シルリの武勇伝・・・?

こにちは!!
クラスでブラックホールという名をもつシルリです((
今日はすごいことしました!!

はい、ヨーグルトにチョコクリームいれてかきまぜてストローですいました。

あほか??いいえバカです。
元はといえば食パンにつけるチョコクリームをつかい忘れたとこから始まりました。そしてシルリがどうしようかまよっていたとき神の声(男子くん)がいいました。
「ヨーグルトと混ぜてくえばいい。」と
その手があったか!!
それでヨーグルトと混ぜてたべました!!
・・・正直あんまりおいしくなかったです。おもしろかったけど。
そしてちがう男子くんが「ストローですったら??」といいまいた。

シルリはどうしたと思う??



たべましたよ。
こうしてシルリは生きている。

・・・あほか??私。