歌詞2

みんなに届け私のmyhart- 心の内側見せてあげるyo-!私のhartは緑のkokoro- 和やかな笑顔が大事 別にミクだからって緑じゃないんだからね僕のhartは黄色のmyhart- (レン)

メモ 歌詞

パズルのように並んだピースを崩してもどして壊して泣いて そんなストレスおまえには分からない絶対合格一事が万事魔王が怒って暴力振るって 「もうちょっとで始まるんだからそのくらいがんばりなさい」と 甘い果実は苦味を覚え悪も善もなにもかもなくし華(…

シルリ帰還

さぁて、遊ぶか。

おひさしみぶりです

更新さぼってました。 いそがしいんだもん

シルリの子といえば

七花城 乃杏。 ダイアリーって写真貼りやすいですよねー。 と、いうことでぺたり。

最近メガネロングポニテきょn((((((殴☆

そうそう、なんかおもしろいらくがきみつけたのでだしますねー 私のオリキャラ一花ちゃん。 一花ちゃん、・・・いや、これじゃないんですよ。 本題 こっちですよこっち!!! ちあきとカービィのこれですよ!!! なぜコラボしたしwwwww

ぶぉげふぅ((なんなんだ

いやー・・・今日の道徳のやつで、好きな異性は?? っていうしつもんがあったんですよ。え??私はメガネロングポニテきょにゅーせいぎですよ。 うへへへへ、・・・あ、これ同性だ。 まぁいいや。 最近メガネロングポニテきょにゅーの妄想がとまらんっっ!…

ケンカってさ、いいもんじゃないと思うんだ

ケンカ中はつらいんだけど、話題ふったのは、私なんだよね。私だけをみてほしいなんて馬鹿げたこと考えた結末がこれだよ。((本当に馬鹿だな•••あ、ケンカじゃなくて嫉妬か! おかげさまで嫉妬っていう字がかけそうなんですよ!((かけてからいえ。 嫉妬って女…

詩かいてみたよ、らしくない詩を

私の色はみえなくて、私の心は何もない。 私の心はなにもないから、あなたの色で私をそめてくださいね。あー、ちなみに私をそめられるのは、あのひとだけよ(( ・・・それだけです。 では!!

バナーってどうやるん??

と、なにもしらずにちょっとらしい絵をかいたばかな私です。んいがしたかったんだろう。

シルリの武勇伝・・・?

こにちは!! クラスでブラックホールという名をもつシルリです(( 今日はすごいことしました!!はい、ヨーグルトにチョコクリームいれてかきまぜてストローですいました。あほか??いいえバカです。 元はといえば食パンにつけるチョコクリームをつかい忘…

恋する乙女は苺味なの?

どもどもシルリです いやー、恋する乙女っていちごの味しませんよね・・・。恋してもいちご味になりませんでしたよ。てゆーかチョコの味がよかったなっておもってます(( それだけです。では!!

ようやく私らしk((

一か月近く更新してなかったです(( お久しぶりです、シルリです!! 実はですね、暇で暇でちあきさん人形つくってたんですよ。あ、ぬいぐるみだ。 それがこちらです ・・・みえますか?? ・・・余った一昨年の年賀状でらくがきしとる・・・。 しかも油性…

もうすぐ台風がきますねー

今日は、雨で卒業写真を撮らずにすみました!! でも・・・運動会の日に雨ふってほしいなぁ・・・。 障害物競争がとてもたいへんです(泣) 尻で風船割ってグルグルバット五回まわしてダッシュ!!・・・ あぁ、急にハンバーグ食べたくなっちった・・・((…

新しい世界始めました!

はじめまして、シルリです! ダイアリーはじめました! これからよろしくおねがいします!